カンボジアでの新規取り扱いショップ

 

こんにちは。

BAL'sデザイナーのNatsukoです。

 

日差しに夏を感じるようになってきましたね。

日本は夏本番はもう少し先ですが、

先日暑さ真っ盛りのカンボジアへ行って来ました。

 

5月は毎日40度くらいになります
5月は毎日40度くらいになります

 

カンボジアでは雨季前の4〜5月が

1年で最も気温が高くなります。

観光シーズンは少し落ち着き、

繁華街ものんびりとした雰囲気でした。

 

猫たちも日陰でお昼寝
猫たちも日陰でお昼寝

 

 

今回は現地のお土産ショップで

ご好評をいただいているエコバッグなどを

大量に補充してきました。

 

ありがたいことにお取り扱いショップも増え、

アイテムのバリエーションも広がっています。

 

今年の春から新しくBAL'sをお取り扱いいただいている

シェムリアップの2ショップをご紹介したいと思います♪

 


SATU

(FCC Angkor SiemReap内)

 

リバーサイドの高級ホテル内にあるギフトショップ。

アートギャラリーも隣接し、

とてもハイセンスな雰囲気です。

ショップは通りに面しているので

気軽に入ることができます。

Instagram@satuconceptstoreより
Instagram@satuconceptstoreより
Instagram@satuconceptstoreより
Instagram@satuconceptstoreより

 

 

very berry

(オールドマーケット近く)

 

各ガイドブックに必ず載っている

有名なお土産ショップです。

観光客の集まるオールドマーケットのすぐ近く、

ブティックがたくさん並ぶ通りにあります。

可愛い猫ちゃん達と日本人の女性オーナーさんが

迎えてくれます♪

https://www.veryberrycambodia.comより
https://www.veryberrycambodia.comより

 

プノンペンの方でも引き続き複数ショップで販売中です。

もしカンボジアを訪れるご予定があれば、

ぜひこちらのリストをチェックしてみてくださいね☆

 

それでは、また。

 

2024年6月1日

Natsuko